100%自然成分のピュアエッセンスミスト

本日のお試しはこちら

 

トコトワオーガニクスのピュアエッセンスミストです

 

水を1滴も加えず、オーガニック芳香蒸留水や果実水、生薬で使われる日本の

植物エキスなどをベースに、お肌に潤いを与えるオーガニックアロエエキスや

蜂蜜、そしてオーガニックアルガン油など100%自然成分だけから作られた

自然の植物パワーに溢れる微細ミスト化粧水。

 

早速しゅしゅっと顔にスプレーしてみると

ふわ〜〜!とダマスクスローズの香りに包まれました。

水を1滴も入れないで100%自然の成分でできているせいか、すごく香りが濃厚。

でも人工的なにおいじゃないから、すごく気持ちいい

(わたしは人口的な香料ほんと苦手で・・・きついにおいの柔軟剤とかで気持ち悪くなる人です)

 

自然素材なので、合成ものに慣れている人は最初保湿感をあまり感じないかも、と

書いてあったのですが、植物オイルも配合されているので、思ったよりもしっかり保湿してくれて

肌を触るともちっとした触感。

 

しっかり潤いを感じました。

 

メイクの上からさっとできるので、これから秋〜冬にかけてもっと乾燥する季節に向けて

常にポーチに入れておいて、乾燥が気になったときにこまめにしゅっしゅしたいと思います

 

 

 

トコトワオーガニクス ピュアエッセンスミスト 初回限定キャンペーン

 

 

トコトワオーガニクス公式ホームページ

 

 

トコトワオーガニクス事務局ファンサイト参加中

 

 

スポンサーサイト

コメント