おつかれ内臓におつかれちゃんサプリ

本日のお試しはこちら

 

株式会社プラセス製薬様の「おつかれちゃん」サンプル14日分です

 

 

『おつかれちゃん』は 肝臓分解物の配合量にこだわったサプリメントで

肝臓の働きをしっかりサポートしてくれる肝臓エキスが、1日の目安4粒に600mgもの配合されています。

 

豚肝臓エキスはお酒の後の二日酔い防止だけでなく、美容や健康にも良い効果をもたらし、

疲れやすいと言われる現代人の生活を支えてくれる効果が期待出来ます。

また、疲労回復や成長ホルモンの分泌を促すオルニチンや 体内環境をサポートする成分のウコンも配合。

 

オルニチンやウコンも二日酔い対策のサプリでよく聞く成分ですよね。

 

1日4粒ですが、1粒が小さめなので飲みやすいです。

のみにくいニオイとかは特になし。

 

年齢を重ねるにつれ、どんどん疲れやすくなってお酒も弱くなっているのを実感しているわたし。

今回、14日間お試ししてみましたが、まず目覚めがいつもよりも楽。

睡眠時間は変わらないのにだいぶ疲れが取れているなぁ、と実感しました。

 

ちょうど飲んでいる最中に会社の飲み会があり、いつも飲み会前に摂取する二日酔い防止のサプリを

今回はたまたま忘れてノーガードで臨んでしまったんですけど

それでもお酒が残らず翌日もだいぶ楽で。

 

肝臓、沈黙の臓器なんて言われているけどやっぱり労わってあげるのって大事なんだなぁ〜、て思います。

 

これからも継続して飲みたい、と思えるサプリでした。

 

 

 プラセス製薬ファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメント