化粧品がクール便で届いたよ

本日のお試しはコチラ

 

 

アクア・トゥルース株式会社さんの麗凍化粧品『バームクリーム』『15秒洗顔パック』です。

 

クール便で届いて何事かと思いました(笑

 

 

 

 

 

 

冷凍だから、完全無添加&100%天然成分で製造時のまま手元に届けることができるのだそう。

 

なるほど〜!

 

1か月分、31個分が個包装で入っているから開封後に冷凍庫に戻すのもな〜...なんて不安も無用でした。

 

 

 

バームクリーム(クレンジング)は手に出したとたんいとろとろクリーム状に。

くるくるとお肌になじませて、コットンでふき取るとめちゃしっとり♡

洗顔パックは泡立たないタイプです。

個包装から出すと、まるで羊羹のよう・・・(笑

そしてめっちゃ冷たい!

けっこうずっとシャーベット状です。

(これ真冬はつらいかもw)

米ぬかの香りがふおん、とする中、こちらもマッサージ・・・

 

洗い流した後もクリームを塗ったみたいなしっとり感がずっと続きます。

塗っている手もまるでハンドクリームを塗ったよう。

 

ここは好き嫌いが分かれるかもだけど、乾燥して粉吹き顔にはすごく効きそうです。

 

わりと時間がかかるので(めんどくさがりな自分基準)

お休み前のスペシャルケアでゆっくりじっくりメンテナンスするのが良さげです☆

 

 

 

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメント